雑記

稀に更新されます

蚊に刺された。

 やっほー。

 

 また戻ってきたよ。だって、ハングルばっか書いてると、飽きるんだもんw

 

 でね、今日のお出掛けでね、蚊に刺された。4,5箇所くらい。

 

 やっぱり嫌いな虫No.1確定だね。

 

 腫れやすい体質だからか、指でも何でもないとこを数時間前に刺されて、まだ腫れてる&痛痒いんだよね。

 

 そういえば、一昨日体重測ったら、6kgくらい痩せてた。

 

 元々痩せ気味なのにね。別に、これ以上痩せてもあんまり嬉しくないや。

 

 ちなみに、体脂肪が5%で、基礎代謝は少し減って1400前後。

 

 食べたいものを食べたいだけ食べてるのに、なんか肥満度ずっとマイナス...なんか、良い解決策的なのないかな?

 

 あったらコメントでお願いね。別に、深刻でもないけどねw

 

 じゃ、ばいばーい🍀

 

 

 追記

 

 結局*1日を跨いだw😹

*1:前の記事参照