雑記

稀に更新されます

今日の一品 ~わらび餅~

お題「簡単レシピ」

 

 

 こんにちは、ジェイドです。今日は、今週のお題の記事を書…く前に、お題スロットから出たお題の記事を書きます。

 

 お題は「簡単レシピ」…なんの?…あ、それも含めて考えなきゃいけないパターンか。

 

 じゃあ、ちょうど夕御飯食べ終わったところなので、なんか簡単に作れるスイーツでも作ります。

 

 …ゼリーじゃないですよ!

 

 とはいえ、何にしよう…取り敢えず、冷蔵庫見てきます!

 

 んー…卵とタマゴとたまごがありました。タマゴでデザート…どうしろとw?

 

 ・・・よし、わらび餅だ!わらび餅にしよう!(。・∀・)/ポイッ≣🥚≣🍮

 

 今回は、こちらのレシピを真似しました!

 

cookpad.com

 

 …しょうがないですよ、自分は料理研究家でも評論家でもないんですから。なので、自分でレシピを考えるのはまた今度です。

 

 それで、完成したんですが、写真撮り忘れちゃいましたwもう、全部食べちゃった後に記事の続き書いてるので…でも、美味しかったです!是非作ってみて下さい‼

 

 なんて言っても、分からないですよねw取り敢えず、美味しかったです!