雑記

稀に更新されます

今週のお題「人生最大のピンチ」

今週のお題「人生最大のピンチ」

 こんにちは、ジェイドです。今日こそ、ちゃんと今週のお題の記事書きます。

 

 因みに、毎週書くことを心がけてますが、もしすっぽかしてたら、大体都合悪い(書きにくい)お題の時ですw

 

 まあ、それはどうでもいいでしょう。それより、お題お題!今週は…ピンチwなんだろ。

 

 うーん…幼少期に階段で転んで右の眉らへん何針か縫ったり、産まれてすぐの頃、心臓の右室肥大かなんかでフォンタン手術やって、入院したりしたけど…ダントツ1番は思い付かないかなぁ~。

 

 ・・・あっ!あった‼そういえば、あんなのあったな~。

 

 遡る事、数年前。自分は、車で関東まで行った帰り、鳥取砂丘に行きました。その時、砂丘のど真ん中でアシナガバチに追っかけられて…。

 

 その時、サンダルの色が黄色と黒だったので、そりゃ追いかけられるわなって話なんですが、本当に怖くってw

 

 めっちゃ逃げ回った後、退治してもらいましたが、二度とあんな思いしたくないですね。

 

 とか言って、最近でも、オオスズメバチが近くに飛んできて、「どっか行け~、どっか行け~」って思いながらじーっとしたりしてますがw

 

 取り敢えず、それが人生最大のピンチですね!