A piece for your lives !

貴方の日常に空いた小さな空白を埋めるほんの一欠片にでもなれたなら。

今週のお題「人生最大のピンチ」

今週のお題「人生最大のピンチ」

 こんにちは、ジェイドです。今日こそ、ちゃんと今週のお題の記事書きます。

 

 因みに、毎週書くことを心がけてますが、もしすっぽかしてたら、大体都合悪い(書きにくい)お題の時ですw

 

 まあ、それはどうでもいいでしょう。それより、お題お題!今週は…ピンチwなんだろ。

 

 うーん…幼少期に階段で転んで右の眉らへん何針か縫ったり、産まれてすぐの頃、心臓の右室肥大かなんかでフォンタン手術やって、入院したりしたけど…ダントツ1番は思い付かないかなぁ~。

 

 ・・・あっ!あった‼そういえば、あんなのあったな~。

 

 遡る事、数年前。自分は、車で関東まで行った帰り、鳥取砂丘に行きました。その時、砂丘のど真ん中でアシナガバチに追っかけられて…。

 

 その時、サンダルの色が黄色と黒だったので、そりゃ追いかけられるわなって話なんですが、本当に怖くってw

 

 めっちゃ逃げ回った後、退治してもらいましたが、二度とあんな思いしたくないですね。

 

 とか言って、最近でも、オオスズメバチが近くに飛んできて、「どっか行け~、どっか行け~」って思いながらじーっとしたりしてますがw

 

 取り敢えず、それが人生最大のピンチですね!