雑記

稀に更新されます

ブロガーレベル

 こんにちは、ジェイドです。突然ですが、このブログを始めてはや7ヶ月…とちょっと。

 

 今さらですが、ブログにチャレンジがある事を知りました。自分は、チャレンジ全クリしないと気が済まない病なので、すぐに確認してみました!すると…

 

んー…

 なんとも言えない…意外にクリアしてたって言えばそうだし、まだまだって言えばそうだし…

 

 でも…

 

肩書き

 えっ、自分って冴えてるの?でも、封印されてるの⁉誰に?なんで? みたいに一瞬思いましたが、肩書きはテンション上がりますねw

 

 上級チャレンジの中に、「空中で記事を書く」みたいなのがありましたが、これって飛行機でもいいんですよね?それだったら、8/10から関東に帰省するので、その時に乗る飛行機で記事を書けばクリアできそうです!

 

 でも、初級のチャレンジに月間PV1000があって、ちょっと挫折しました。

 

 が!最後の方の肩書き気になるので、忘れるまで続けてみようと思います!