雑記

稀に更新されます

今週のお題「わたしの部屋」

今週のお題「わたしの部屋」

 こんにちは、ジェイドです。今日も、今週のお題の記事を書きます。

 

 え~っと、今週のお題は...「わたしの部屋」⁉特に、珍しい物は無いですが、何も書かずに記事にする訳にもいかないので、今から自分の部屋に行って来ます!

 

 戻って来ました!それで、えっと...そうだ!思い出した!「部屋の中のお気に入りの場所」は...布団です!

 

 やっぱり、布団に入るだけで幸せになれたりするので、布団大好きです!

 

 因みに、1年の半分以上は毛布と羽毛布団で寝てます。さむがりなので。

 

 それと、枕元には、イーブイがいます!なので、いつも一緒に寝ています!

 

 あとは、たまにプラネタリウムを点けながら寝てます。時計回り・反時計回りに回ったり、流れ星が流れたりするやつなので、ずっと眺めていても飽きません 

 

 気付いたら、布団だけでも結構こだわってました!なので、この辺で記事を終わりたいと思います。

 

 最後に、布団の偉大さ、共感できる!という方や、他の記事も見たい!という方は、スター・読者登録を、是非お願いします!!