雑記

稀に更新されます

PV555記念!

 こんにちは、ジェイドです。さっき、アクセス解析を見てたら、555超えてました!見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

 

 さて、恒例(2回目)の、ゾロ目のイベントを開催したいと思います!

 

 今回は、ニャビーを誰かに貰って頂こうと思っています!というのも、自分はまあまあいい感じのニャビーを持っていますが、ガオガエンを使いこなすのは自分には難しいので、使いこなせる誰かに貰って頂きたいと思っています。

 

 個体についてですが、夢特性・5Vの特攻のみ「ダメかも」といった感じになっていた...はずです!

 

 これに関しては、何体も持っている訳ではないので、お渡しできるのは先着1名様のみという事になります。

 

 受け取り方ですが、パスワード「55555555」の通信交換、明日4月7日の午後1時以降4月9日の午後1時からの数分間です。

 

 交換するポケモンは、基本何でも交換拒否しませんが、改造ポケモンだけは貰ってもどうしようもないので、出来れば普通のポケモンでお願いします。

 

 自分自身まだまだ無名で、お渡しするポケモンもすごくはないですが、それでも欲しい!という方は、是非ニャビーを受け取ってください!