雑記

稀に更新されます

333PV記念でタマゴ配布!

 こんにちは、ジェイドです。先日、このブログのPVが333を突破しました!

 

 という事で、記念にタマゴ配布キャンペーンをボッチで開催します!!

 

 タマゴの中身は、自分が色違い厳選で使っているものと同じなので、

  • 国際孵化
  • ムーンボール

 のヒトツキになります。

 

 ヒトツキにした理由は、他に配布できるようなレアなタマゴが無かったからです。一応図鑑ナンバー333のチルットも考えましたが、チルットはその辺にいるので、それならヒトツキの方が、貰った人は嬉しいかなと思いました。

 

 入手条件は、一切ありません!読者限定とか、そういうのはありません!本当はして欲しいけど

 

 そして、入手方法ですが、平日の16時半~18時くらいに、通信交換で先着3名様までです。パスワードは、‘‘33333333’’です!

 

 交換するポケモンは、何でもいいです。その辺で捕まえたココガラとかでも、交換拒否などはしません。

 

 それと、ついでに、もし自分とポケモンバトルしてみたい!という方がいたら、同じく平日の16時半~18時くらいにたまに募集してますので、運が良ければバトルできます。

 

 プレイングスキルは高くないですが、本気で対戦しますので、興味がある方は、パスワード’’13245768‘‘で探してみてください!

 

 因みに、ポケモンでのニックネームは「curly」にしてます。(イーブイのアイコンです)

 

 という事で、もしヒトツキが欲しい方がいたら、3月12日の午後1時過ぎくらいに探してみてください!!