雑記

稀に更新されます

久方ぶりのマジお絵描き

 やっほ〜。 ポスター描こうと思ってたけど、一切描けずに週末終わったジェイドだよ〜。

 

 ただし、後悔はしてないけどね。 ……二度寝三度寝は例外()

 

 で、どうしてそうなったかと言うと、一日中(6時間弱)ぶっ通しで絵描いてたんだよね。

 

 ちなみに諸事情あり。 なんもなけりゃこんなガチでただの絵、ましてや人の絵なんて描かないね。

 

 んで、なんの絵かってったら

 

f:id:JadeSeele:20231029200429j:image

 

 タクトオーパスの運命…って言っても分からんかw そう云う、と或るアニメキャラでね。

 

 人の絵は苦手だけども、ガチで描いた。

 

 当然、手本の複写でしかないんだけどね。 オリジナルが描けるほどの技量は無いよ。

 

 けどまぁ、原本に似てるかって言われたら、似てると思うよ。

 

 特に色遣いとか、割と納得いったね。

 

 た!だ!し!

 

 

 下書きだけで3時間近くとはなんぞや()

 

 あっちなみに

 

f:id:JadeSeele:20231029202344j:image

 

 さっき撮ったアニサキス載せとく(((( 苦手だったらほんとごめん。

 

 それじゃ。 ( ᐛ )バイバーイ

 

 ちなみに今日はスマホだよ()