雑記

稀に更新されます

予定変更

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

 やっほ~。 

 

お題の記事を書くのなんていつ振りか、ジェイドだよ~。

 

 最近また更新サボり気味になっていなくもないけれど。

 

 今日はあるものについてのお話。 良くも悪くも予定変更てことで。

 

 

 何を予定変更したのかって言うとね。 ずばり、PV。

 

 ・・・あ、PromotionVideoの方ね。 PageViewではなく。

 

 まさに今週のお題「急に寒いやん」の通りで、気付いたら動画を撮影したい時期が終わりかけててw

 

 このまえ後輩(友達)と一緒に散歩行って撮って来たけども。

 

 いやぁ、ぎりぎりだったね、割と。

 

 

 

 そんで、材料も集まったことだしいざ動画編集に入ろう~!

 

 ・・・と、思った頃に、文化祭らしきものが近付いていることに気が付き。

 

 演劇ではキャストの役をもらい(裏方がいいですとか書いてたら、「お前の○○(自主規制)でこの台本考えたんだぞw」みたいなこと言われ)。

 

 あとなんか知らんけど、ボクがその演劇のポスター描かせてもらえるようにいつの間にかなっており。

 

 ・・・まぁ、不満は何一つないんだけどさ。 ポスターは半分自分から言ったし。

 

 ただ、そっちはそっちで割と時間がないから、PVは一時製作延期ってことで。

 

 ポスター絵は・・・どうしようかな、載せたいけどなぁ。

 

 身バレはまだ早いもんなぁ…。

 

 とりま、そういうことで。 ばいばーい(^^)/~~