雑記

稀に更新されます

しんちょく

 やっほ~。 考え事のお陰で寝不足(故意)、ジェイドだよ~。

 

 さぁてさてさて、前回更新から二週間が経とうとしてるけど。 これには理由があってだね…。

 

 

 

 ・来週定期テスト

 ・表紙お絵描き

 ・課題

 

 この三銃士が更新を阻m...なんでもないです()

 

 さすがに定期的に更新しないとね~。

 

 さてさて。 そのお絵描きの進捗だけどね。

 

 

 

 今こんなん。 で、このサイズでも分かると思うんだけど・・・

 

 

 



 圧倒的存在感!!!

 

 ・・・

 

 まいっかw

 

 コンビニってそんなもんでしょどうせ。 まぁこの辺ないからシランケド☆

 

 …あと、他のところに触れると。

 

 

 

 この街灯の光の質感めっちゃ好き。 個人的に本当に気に入った!

 

 今度また描こ~。

 

 

 あ~それと、告知。

 

 もしかしたら。

 

 来年あたりから年齢住所あたり公開するかもね。 必然的に。

 

 ・・・かも、だからね?

 

 それじゃ、ばいばーい(^^)/~~