雑記

稀に更新されます

穴を空けたグラス

面白いことに、なんと今日は、自分を罵る時間すらなかったんだよね。

 

まあでも、小説はちょっとだけ(500文字弱)進んだから、まあとりあえず今日はいいやって思ったのもあるけど。

 

それ以上に、何より、今更だけど。

 

三日連続で雑記事だね。 それでも読んでくれるのは本当に嬉しいけど、ちゃんと書かなきゃね。

 

書きたいことはあるんだけどさ。 おとといくらいに「パンドラノート」たるものを作ったこととか。

 

・・・気になるでしょ?(多分)

 

だから、書きたいのはやまやまなんだけどさ。

 

なんさま時間がないね。 昨日に関しては、なんでか分かんないけど、結果的に寝たの2:30だし。

 

けれど、元を辿れば、全て自己責任、ボクのせいだからね。

 

 

 

変わりたいなぁ。

 

どんなことでも曲がらない強い志と、時間管理能力が欲しい。

 

…できれば、時間ももっと欲しいけど。

 

でも、せめて強い志だけは持ちたい。

 

 

 

あ、そうだ。 みんなのお題で誰かに助けてもらおう。

 

他力本願だって、たまにはいいよね。