雑記

稀に更新されます

今週のお題「メモ」

今週のお題「メモ」

 

 

今日、憧れてるイラストレーターさんのメイキング見て。

 

何人かのを見て。

 

認めることにした。

 

絵を描くのは無理だね。 根本的に、現実的に。

 

ボクは、弘法じゃあるまいし。

 

適当なアプリと低スぺPCとマウスなんかじゃ、描けっこない。

 

多分誰に渡してもあんなのは描けない。

 

「どれだけ泥が泥を捏ねたって 泥以外作れやしない」

 

その通りだよ、見事なまでに。 流石だなぁ。

 

 

そういえば、今日ね、自分を罵倒した。

 

書くほどのことじゃないけど、何かあって。

 

そしたら、なんだか、虚しくなった。

 

けど、何故か、すっきりもした。

 

なんでだろうね。

 

それにしても、なんとも滑稽な。

 

生れて初めて暴言を吐いた相手が、まさか自分だったとはね。

 

春休みも、もうじき終わる。

 

ほぼ何もできなかった。

 

・・・

 

くだらない。

 

 

そんなくだらないことを書き留めたって何になるか知らないけど、何かになった時用に、メモ。