雑記

稀に更新されます

自分で多重人格(?)を拗らせそうω

 たぬき:○

 

 りんご:✖

 

 そら:○

 

 むし:✖

 

 

 ・・・という謎解きの記事にしかけた、ジェイドだよ~。 これ、この前出したねω

 

 さて…今日は何の記事を書こうかぁ。

 

 ボクは「the平凡な日常」を送ってるから、書くことあんまないんだよね。

 

 あるとすれば、帰り道に日本一周中のバイク見かけたことくらい?

 

 

 …あ、そういえば。

 

 最近気づいたんだけど、この辺、めっちゃ飛行機通るんだよね。

 

 多いときは、一日(数分)に3本とか。

 

 …3便かな?

 

 で、まぁ、めっちゃ通ること自体はどうだっていいんだけどさ。

 

 飛行機って…なんか、いいよね。

 

 外を歩いてて、ふと上を見上げたら、小さな白い飛行機。

 

 じっと見つめていたら、後から轟音が追っかけて来て。

 

 でも、気付いた頃には、飛行機はとっても小さくなっちゃってて。

 

 そして、飛行機雲と音だけが空っぽの空に残ってさ。

 

 なんか…感慨深いよね。

 

 

 あとさあとさ、飛行機の窓からの空は、いつも晴れてるって知ってた?

 

 …科学的な理由なんて、そんな夢のないことは置いといてさ。

 

 たとえどれだけ雨が降っていたって、雲の上はいつも晴れてるんだ。

 

 なんか…なんか、うん(?)

 

 とにかく、すごいよね(?)

 

 

 あ、それとさ。

 

 吹き出しをね、今度から使おうかなって。

 

 吹き出しが何かっていうのは、知らない人はお楽しみね。

 

 実はこれ、数ヶ月前からずっと検討してたんだよね。

 

 理由は、単純。

 

 これ以上人格増やしたら、多分『ボク』が崩壊するω

 

 パッと思い付くだけで、ニックネーム、ハンドルネーム、ペンネームがめっちゃあるよ。

 

 そうでなくても、『ボク』の中にもいっぱいいてさ。

 

 人格が変われば、一人称も、口調も、テンションも変わるんだよね。

 

 めっちゃなまってたりするときもあるし、面倒な言葉(此其彼何言葉…だっけ)とか使ってたりもするよ。

 

 じゃ、どれがほんとの『ボク』かっていうと…

 

 きっとどれも違うね。

 

 …いや、もういっそ、全部含めてボk...絶対それはないね。 そんな訳ない。

 

 まぁ、でも、さ。

 

 ひとりでボケて一人でツッコむと、虚しいじゃん。

 

 …ボケたことあったか知らないけど。

 

 とりあえず、そんなこんなで、気が向いたら新キャラ出てくるかもしれないってことで。

 

 ・・・

 

 キャラどうしよ。

 

 なんか『ボク』と『ジェイド』とはまた別の生物ってことにした方がいいよね。

 

 ん…どうしよ。

 

 癖のあるキャラにしたら、まず崩壊するし。

 

 てか、ボクとかけ離れてる時点で絶対迷走するね。

 

 ・・・

 

 やっぱやめよかなω

 

 ま、保留ってことで。

 

 ばいばーい(^^)/~~~

 

 

おまけ

 

 

 嘘だぁωω そんなわけωωω