雑記

稀に更新されます

欠損…?

 昨日のもあって、今日は、明るい記事書きたいなって思ってね。

 

 

 書こうと思ってたけどね…。

 

 

 

 どうしても引っかかる。

 

 

 どうしてか分からないけど、何かが足りない気がする。

 

 

 他人の才能を妬むとか、そういうことじゃなくってさぁ。

 

 

 言葉にはできないけど、何か足りない。

 

 

 それか、どっかに忘れてきたのか、まだ持ってないだけか…いや、それはないね。

 

 

 10年前のボクは、こんなんじゃなかった。 一日たりとも、のほほんと過ごしたことなんてなかった。

 

 

 それが、何も成功しないならまだしも、失敗するまで続かなくなっちゃった。

 

 

 どうせなら、この飽きっぽさを置いてきてしまえばよかったのに。

 

 

 

 ブログを始めたころは、自分の記事を読んでくれるのが嬉しくって。 他の人の記事を読めるのが楽しくって。

 

 

 色んな人と繋がりたくて、色んなブログにコメントさせてもらって。

 

 

 だけど、素敵なブログが多すぎて。 最後に購読リストを一番下のページまで見たのはいつだったっけね。

 

 

 最近では、書く記事でさえもつまんなくなっちゃってるかもね。

 

 

 もともと、何かを調べる時にでてくる情報ブログでも、毎日どっか行って、写真いっぱい載せるブログでもないけどね。

 

 

 そんなの、ボクには無理だね。

 

 

 

 そういえば、例の傍観者のやつ。

 

 

 話は進んだよ。 来年に向けて、今年はどうすればいいかみたいな方向性で。

 

 

 だけど、やっぱり、時間がなかなか取れないね。 あれから話せたのは、たったの2,3回。

 

 

 他のなにもかも捨てて、専念したいところだけどね。

 

 

 …そういえば、今から色々しなきゃいけないんだったね。

 

 

 あぁ…

 

 

 

 

 

 だる。

 

 

 

 …これじゃまるで、『ジェイド』になりきったボクの日記帳だね。 これで暇を潰すのは厳しいねω

 

 

 もっと頑張らないと。

 

 

 それじゃ、そういうことで。 ばいばーい。