雑記

稀に更新されます

三枚目にして、実は今更の…

 やっほ~。 今、エヴァ見てるジェイドだよ~。

 

 

 だから何なんっていう話はさておき。 今日もねぇ、ちょっとだけ小説書いた後、お絵描きしたんだけどね。

 

 

 これまでと何が違うか、当ててみて!

 

 

 

 

 これ、まあ、手抜きとかは無しでさ。 何が違うと思う?

 

 

 …さすがに分からんかω

 

 

 正解はねぇ…初めてちゃんと曲線で描いたの。

 

 

 どういうことかっていうとね。 一枚目と二枚目は、大部分を、図形を組み合わせたりして描いてたんだ、実は。

 

 

 

 

 …まぁ、見りゃわかるかω めっちゃカクカクしてるでしょ。 でも、今日のは、ちゃんとフリーマウス(?)で描いたよ。

 

 

 じゃ、いつものね。

 

 

 まず、改善点は…ちょっとシンプルすぎたかなぁ。 意図通りとはいえ、そもそもの構想がシンプルすぎたかもね。

 

 

 でも、シンプルさも含めて、描きたい感じにはできたよ! 曲すら完成してないけど、MVが楽しみだなぁω

 

 

 もういっこの良いところは、やっぱ、意外にバランスに違和感なく描けたとこだね。 ボク、人とか動物の絵が苦手なんだけど、それにしては上手く描けた方だと思ってる。

 

 

 いつか、顔とかも描けるようになりたいけどねぇ。

 

 

 それじゃあ、気付いたら時間ヤバいしω、今日はこの辺にするかぁ。

 

 

 明日は…どうじゃろね。 意外に暇だったら、もう一枚描くかもω

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~