雑記

稀に更新されます

そういえば・・・

 やっほ~。 最近、冬休みが待ち遠しすぎて、常にテンション高い、ジェイドだよ~w

 

 

 今日はね、とあることを思い出したから記事にしようと思ったんだけども。

 

 

 その前に、一つ。

 

 

 この前言ってた、一周年(ry は、今週の土曜辺りにしようかなって。 昼過ぎから夕方くらい?

 

 

 その時間帯なら、ボクも参加できるし。

 

 

 んでね、バトルルールは、ゆびをふるだけとかもおもしろそうとは思ったんだけどね…どうしよっかなって。

 

 

 大会ルールの付け方知らないから、どこまでできるのかも分からないけどさ。 何かしら付けたいな。 みんなリーフィアを一匹以上連れてこなきゃいけない的なw

 

 

 でまあ、明日くらいに設定して、宣伝もしようかな~。

 

 

 そんで、こっからが本題。

 

 

 この前、写真あげたんだけどさ。

 

 

 明日言うとか言って結局忘れてた…気がするんよ。(曖昧)

 

 

 だから、ちゃんと説明しようかなって。

 

 

 まずね、その写真がこれ。

 

 

 

 

 この、顔文字でかすぎて、もはや何だか分かんない写真。

 

 

 

 これね、妹の写真なんだよ~。 今日から…ちょうど一週間前か。 に、産まれたの。

 

 

 

 

 

 

 …何歳差だよww

 

 

 

 そうそういないよね、1*歳差って。 *外したら年齢バレるから*にしてるけど。

 

 

 … *←これって何て名前だっけww

 

 

 ま、とりあえずね? 妹が生まれたよって話。 まあ、その時、例の旅行で不在だったんだけどさ。

 

 

 でも、12月12日って、一粒万倍日と大安吉日が重なってて、縁起がいい日らしかったから、わりと日を選んで生まれて来てくれたんかなとは思うけどね。

 

 

 で、今日、ちょっと、広告が鬱雑過ぎるから試しにやってみたダダサバイバーが、余裕すぎてちょっとハマっちゃったから、時間無くってね。

 

 

 自業自得だけど、こんままだと十一時は確実に過ぎちゃうから、早めに切ろうかな。

 

 

 てことで、ほいじゃあね~(^^)/~~~