雑記

稀に更新されます

一周年記念イベント、開催…?

 やっほ~。 今日、一周年記念のパーティーで、エビフライめっちゃ食べたジェイドだよ~。

 

 

 いやぁ~…美味しかったなぁ。 めっちゃお腹いっぱいになったけど。

 

 

 てかさ、ボクね、揚げ物系はいくらでも食べれるのね? 全く胃もたれしないの。

 

 

 でも、焼肉のカルビとかの脂はね…なんか、めっちゃ無理で。 一年くらい前、一切れ二切れで数時間お腹壊してさw

 

 

 まぁ、そんなのは置いといて、今日は、記念イベントの開催についてなんだけど…

 

 

 まず、スクショを貼るね。

 

 



 

 これ見てさ。 あ、これいいなぁ~って思って。

 

 

 …これしか来てないけどw

 

 

 んで、「へ~、いいもん考えるなぁ~」って思いながら見てたんだけどさ。

 

 

 最後の方の、「SVから始めた人でもできる」って。

 

 

 確かにそうだな~。

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 ん?

 

 

 そういや、ボク、まだSV持ってないんだわw

 

 

 そして、めっちゃ(数十秒)悩んだ結果、決めた。

 

 

 剣盾とSVで、どっちもすればいいんじゃね?

 

 

 とりあえず剣盾で近いうち開催して、で、まぁ、買ってすぐ対戦できるわけじゃなさそうだからw、一月…か、下手したら二月? ストーリー終わらせて、とりあえずパーティーが100Lvいったくらいで、開催しようかな。

 

 

 …一つだけ心配なのは、最近ポケモン系の記事書いてないから、人来るのかってことw

 

 

 ま、だいじょぶよね! Twitterで宣伝すれば!

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 😶

 

 

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~