雑記

稀に更新されます

恐怖症発症…的なw

 やっほ~。 何とか頭痛は引いたものの、筋肉痛と喉の痛みが残ってる、ジェイドだよ~。

 

 

 その原因はねぇ…分かんないんよw

 

 

 

 

 

 

 

 眼精疲労か、脳梗塞の前兆?的なやつなのか…前者であってほしいなぁw なんて。

 

 

 

 いや、後者も全然あり得るんやけどね。

 

 

 ボク、産まれた時に、形成不全の右室肥大かなんかで、フォンタン受けてるんよ。 血管組み換えるしゅづt...手術ねw

 

 

 で、上半身と下半身の血液が別々に流れてるんやけど…それだと、体にどうしても負担がかかるんやって。

 

 

 ま、それしなかったら死んでたわけだし、しょうがないっちゃしょうがないんやけど。

 

 

 で、血栓が普通の人よりもできやすくなって、脳にできれば脳梗塞、心臓にできれば心筋梗塞らしいw

 

 

 

 

 だから、普通の人よりも、明日死ぬ確率が高いんやってさ。

 

 

 ま、どっちにしろいつか死ぬんだし、あんま変わらんよねw!

 

 

 今後も一生通院せんといかんらしいけど。

 

 

 

 

 

 …ごめん、なんか、話題暗くなっちゃってたわw

 

 

 で、今日の話題はね、ボクが恐怖症になったって話。

 

 

 しかも数週間前からw

 

 

 ここでクイズ! ボクは何恐怖症でしょうか!

 

 

  1. 高所恐怖症
  2. ミッキ○恐怖症
  3. 階段恐怖症

 

 

 正解はぁ~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.階段恐怖症 でした~!

 

 

 

 

 

 あ、マジよ。

 

 

 いや、なんかさ、ボク、階段でたまに躓くんよw

 

 

 それも、上りでも下りでもw どうなってるんやって話よねw

 

 

 そんでもって、最近急に転ぶようになった。

 

 

 さらに、よそ見してたら転ばないっていうww

 

 

 

 

 

 とりあえず、ボクは、階段が怖くなった~。

 

 

 

 

 …ちなみに高所大好き症だよ。

 

 

 で、最後に余談なんやけど…

 

 

 

 

 

 なんか、ボクの文章、訛ってねww

 

 

 しかも、どこ訛りか分からんしw

 

 

 出身は茨城だから、標準語普通に喋れるの。

 

 

 で、住んでるの熊本じゃけん、熊本弁もそこそこ喋れるとよ。

 

 

 それだけやなくて、ようつべとかの影響で、関西弁も混じってるっぽい訳よ。

 

 

 おまけに、友達に福岡出身とかいるから、若干それも混じってる可能性もあるしw

 

 

 とりあえず、ごちゃまぜで言葉が訛ってるんよねw

 

 

 「何言ってるか意味わから~ん」ってんなら、標準語に戻すけど、ぶっちゃけどうw? 出来れば教えてほしい…かもw

 

 

 そんじゃ、この辺でね~。 ばいばーい(^^)/~~~