雑記

稀に更新されます

ようつべ初投稿()

 やっほー。 今日、ようつべに初投稿()した、ジェイドだよ~。

 

 

 まあ、違う垢で動画上げt…何でもない。

 

 

 で、何の動画上げたかというと…

 

 

 

 

 

 使い道に困る効果音w! しかも、謎にクイズ形式ww

 

 

 

 

 

 いったい、何がしたいんだろ、ボクは。

 

 

 で、その音源の録音も、「あの」画質悪いタブレット。 そして、シリーズ化内定。

 

 

 

 

 

 …誰が使うんだ、この音源。

 

 

 まあ、一応リンク貼っとくね。 誰が見るか知らないけど。

 

 

 

 もしよかったら、効果音の使い道見つけてみてw 無音のフリー動画かなんかと合成して、何かしらのSNSとかで投稿して、リンクこの記事のチャットに貼ってくれたら、記事を書いて紹介するよ!

 

 

 ボク的には、何かの咀嚼音っぽい気もするけど。

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 ちなみに、やっすい動画編集とやっすい効果音・エフェクトとやっすい画像編集だよw 自分で見返しても、なんだこれ感しかなかったwww

 

 

 

 

 

 あと、例の理不尽の記事は、多分明後日。

 

 

 

 それじゃぁね~。