雑記

稀に更新されます

たいふーと色々

 やっほー。

 

 

 最近、台風すごいねぇ~。特に、宮崎とか鹿児島とかさ~。

 

 

 …あ、ボクんとこ?…はね~…

 

 

ザーーーーーーーーーーーーー

 

 ほぼ見えないけど、フツ―に結構やばいよw

 

 

 でも、非難するほどでもないから、心配ご無用‼

 

 

 でね、最近、ネコとスープにすっかりハマっちゃったw

 

 

ニャー

 

 課金しなくても、広告さえ見ればガンガン進むし、ネコちゃんたちに魚とかあげたり、着替えさせてあげたりできるし、もう、眺めてるだけでも楽しい!

 

 

 無料の放置ゲーだから、気になったら一回ダウンロードしてみて!

 

 

 あとね、今日もまたテーマめちゃくちゃいじりまくったw 上に戻るボタン付けてみたり、アンダーバーをマーカーに変えてみたり、背景色グラデーションにしてみたり…それと、ヘッダ画像を適当に作ったGIF画像にしてみたりw

 

 

 カスタマイズすればするほど、楽しくって、自分らしくなって、読み込みが重くなって…あ。

 

 

 気を付けます‼‼‼

 

 

 あと…何書こうとしてたんだっけ。ネコちゃんたちによそ見してたら、忘れちゃったw

 

 

 まあ、取り敢えず(?)目次のいいカスタマイズ知ってるって人いたら、是非教えてね!

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~