雑記

稀に更新されます

今週のお題 「はてな手帳出し」

今週のお題はてな手帳出し

 

 

 やっほー。今日は、なぜか久しぶりに今週のお題で書くよー。

 

 

 今週は、手帳。うん、使わない。

 

 

 …え?聞こえなかったって?じゃ、もっかい言うね。ボクは、手帳なんて一切使わないよ。

 

 

 そもそも、ボクは無計画人間だからねw 計画的に動くのなんて、年に数回。

 

 

 なんか作るにしても、設計図とか作らない派w

 

 

 はてなブログの中で、絵って描けたんだね。まあ、マウスじゃなくても描けるものなんてほぼないけどw

 

 

 で、何の話だっけ?…あぁ、そうだ。手帳ね。

 

 

 えっと、ボクは使わない!だって、予定なんか考えたら、それに縛られちゃうし、何より、そんな時間があったら、ボクは一つでも多く記事を書きたいからね!…あと、ポケモンもねw

 

 

 じゃ、ばいばーい。