雑記

稀に更新されます

れむ睡眠

 おはよー。実は、起きて30分くらいなんだけど、起きた時のことを記事にするね。

 

 まず、起きる前は、夢を見てたんだ~。いわゆる、レム睡眠ってやつ。で、起きた。

 

 寝てる途中に夢だって自覚して起きたんだけどね、その数秒後に、夢が全く思い出せなくなっちゃった。

 

 ついさっきまで脳内で展開した夢をマンガに例えると、ものの数秒で打ち切り&販売済みのものもすべて消滅&この世から存在とそれに関する記憶がすべて抹消される的な状況w

 

 関係ないの挟むけど、やっぱアンダーラインいいね。使いたいって人は、

 

/*太文字strongをマーカー線引く*/
.entry-content strong {
background: linear-gradient(transparent 90%, #3dffbe 40%);
}

 

 これをコピペして、デザイン→スパナマーク→デザインCSSのとこを押して拡大して、最後の行で改行して、新しい行にしてから貼り付けすれば線が引けるよ。

 

でも、このままだと、線の色がそのままだから、緑色の文字の所を書きかえれば色をかえれるよ。

 

www.colordic.org

 

 ここのサイトにいっぱい載ってるから、自分の好きな色を見つけて、使ってみると、今以上にブログが読み易くなるかもね。

 

 これ以外にも、色んな(コメントボタンとか、フォントとか)カスタマイズしてるから、チャット欄でやり方聞いてくれれば、わかる範囲だけ教えるね。

 

 …で、何書いてたっけ。どうもこのブログ脱線ばかりする。戻すの苦手なのにw

 

 ま、要するに、夢を見たけど忘れたってこと。雑でごめんね。

 

 もし、同じ体験したことがある人は、チャット欄*1から教えてくれると嬉しいな。

 

  じゃ、ばいばーい。

 

 

 もしかしたら、夜またなんか書くかも。その時は、暇だったら是非見てね~。

*1:気軽に送って欲しかったから、改名した