雑記

稀に更新されます

また変更

 こんにちは。今日はね、ある物を変えようと思って記事にしてるんだけど、最近色んなものをころころ変えすぎかな?

 

 テーマ変えて、口調変えて、フォント変えて…。

 

 でも、これらは全部、書きやすい・読み易いブログにするためだからね。

 

 で、今回変えるもの。それは…一人称!

 

 今までは「自分」って言ってたでしょ?いって…たよね?うん、言ってた…はず。

 

 それで、でも、それだと、色々不便なんだよね。

 

 使ったら分かる。めっちゃ不便。

 

 で、本題の新一人称。これ、結構何週間か悩んでたんだよね~。

 

 とりあえず、何となく、中性的なものがいいし、だからといって、自分は使いづらい…。

 

 結論。中性的なものがいいっていうのと、まふまふさん(好きな歌手)が歌詞を書くときに使ってる(のをリスペクトしたい)っていうのから、『ボク』にすることにしたよ。

 

 それなら、この口調にも合うし。

 

 という事で、今日は『ボク』の一人称を変えたっていう記事だったよ。

 

 ばいばーい(^^)/~~~

 

 

 

 そういえばね、この前、これやってみた。