雑記

稀に更新されます

ブログチャレンジとおまけ

幻惑の英霊JadeSeeleがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

 

 だそうです。こんにちは、ジェイドです。気付いたら、今月のPVが1000(両ブログの累計)を超えていて、ブログチャレンジの初級全部クリアして、肩書きめっちゃかっこよさそうなやつになって、ブログチャレンジのサイトの背景が虹色のキラキラになって、記事にするボタンが出てきたから、書いてみてます。

 

 ところで、「げんわくのえーれー」ってなんですか?

 

 ま、いいや。でも、このままで終わるのは良くないから、ついでに今週のお題書きます。…今週のお題をおまけにしていいのかなw?

 

夏に見たいアニメやドラマ

 

 ずばり、ポケモンポケモンはいつ見ても面白いです!

 

 …なんか、これだけだと誰かに怒られそうなので、もう1つオススメを。これ、ほんとオススメです。

 

 クレヨンしんちゃんの都市伝説シリーズ‼

 

 もう、これより夏にピッタリなのはポケモンくらいしかないですね。ほんと凄いです!国民的子供アニメとは思えない怖さw特に、風間くんちのエレベーターのやつ。

 

 YouTubeでも見れると思うので、是非寝る直前の真夜中に一人でw!ゾクゾクしすぎて、ストーブ付けても眠れないと思いますw

 

 じゃ、これから帰省日記の続き書いたりするので、この辺でさよなら!また後で‼