雑記

稀に更新されます

今週のお題 「もしも英語が使えたら」

今週のお題「もしも英語が使えたら」

 

 こんにちは、ジェイドです。今日も、今週のお題の記事書きます。

 

 そういえば、最近記事が上がってませんでしたが、サボってないですよ!サボってたのはWi-Fiです!

 

 それは良いとして、今週のお題は、英語が使えたらか...。一応、使えなくはないですが、日本語みたいに使えたら、という前提で書いていきます。

 

 まずしたい事...といっても、どうしてもこれをやってみたい!というのは、すぐには思い付きません。

 

 でも、強いて言うなら...英語の映画を、吹替でも字幕でもない、そのままで観てみたいです!

 

 だって、吹替や字幕では、多少言葉のニュアンスが変わっていたりするので、きっとそのままを見た方が面白そうじゃないですか!

 

 なので、英語を自由に使えるようになって、まずしたい事は、「英語の映画を見る」です!!