雑記

稀に更新されます

今週のお題 ~買いそろえたもの~

今週のお題「買いそろえたもの」

 こんにちは、ジェイドです。今日は、自分が買いそろえたものを紹介したいと思います。

 

 先日、文房具を買いそろえました。その中にお勧めの文房具があるので、今日はそれを紹介したいと思います。

 

 それは、シャーペンです。シャーペンといっても、さまざまな種類がありますが、その中でも特に使い易いものです。

 

 具体的に説明すると、文字を書いている途中にいちいちノックする必要が無いんです!

 

 だからと言って、振ったら出てくるわけでもないんです!

 

 じゃあ、どういう仕組みかというと...「芯が減ったら勝手に出てくる」んです!!

 

 語彙力無いので、これ以上詳しく説明するのは難しいですが、使ったら分かります!

 

 そして、気になる値段は...110円です!!

 

 普通のシャーペンだと、何百円かかかりますが、これなら税抜きワンコインで買えます!

 

 だからといって、すぐに壊れるといったこともなく。

 

 そして、シャーペンの重さは、なんと7グラム!!これは、500円玉よりも軽いです!

 

 それで、このシャーペンがどこに売っているかというと...ほぼ全国です!!ダイソーさんに売ってます!

 

 なので、気になった方は是非1度使ってみて下さい!!

 

www.daiso-sangyo.co.jp