雑記

稀に更新されます

今週のお題~大人だってずっと勉強~

今週のお題「試験の思い出」

 こんにちは、ジェイドです。今日は、今週のお題の記事を書きたいと思います。

 

 という事で、試験の思い出ですが、これは割と最近の話になりますが、先日漢字検定を受検しました。

 

 先日のことなので、今は結果待ちです。なので、合格したかどうかは分かりません

が、一応予想をすると、正直微妙です。受かるかもしれないし、落ちるかもしれない。

 

 何しろ、準2級になると、聞いたこともないような言葉を漢字で書かなきゃいけない

ので、得意な読みですら、2つくらいは微妙でした。

 書き取りはというと...前の級でも出てきた漢字ほぼ書けました。

 

 なので、微妙です。とはいえ、全力は出し切れたので、後悔はしてません!