雑記

稀に更新されます

ただいま

 そういえば更新忘れてたね~。 いつからか憶えてないけど、確か最終更新旅行中なはず

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 ほら、忘れてら。

 

 んじゃちょっと、飛行機からの写真だけでも~

 

 

 加工しまくってみた写真。 なんか楽しくなっちゃって、気付いたらこれw

 

 

 向うに見える陸地。

 

 

 シートベルト着用サイン消えたらすぐこれ()

 

 飛行機の中ずっとマイクラかカメラ開いてた。

 

 

 龍の巣?

 

 

 雲海!

 

 

 夕焼けがほんとに虹色だった~

 



 まんま虹色だな~って思ってたらさ。

 

 「左手に~虹がご覧になれま~す」とか機長さんがアナウンス入れて、ちょっとテンション上がりながら見てみたら…

 

 

 ほんとに掛かってたw

 



 なんかきれいだな~って眺めてて

 

 

 なんか気付いたら二重になってたw

 

 

 なんか新鮮だった。

 

 てか何枚空の写真撮ったんだっけw?

 

 

 

 晴れ間(?)

 

 

 そういえば、なんか席いつも翼のとこな気がする()

 

 そんでこの辺から確か着陸態勢云々だったはず。

 

 

 熊本って…緑多いなぁ、やっぱり。

 

 

 なっがい川。

 

 

 ちょっとだけ夜景。 やっぱ夜景好きかも。

 

 

 

 そしてここで、これまた忘れかけてたけど。

 

 …いや、忘れちゃいないか。

 

 今日は何の日か。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日・・・あ、いや違う今日だったw 今朝5時、原稿(仮)書き終えまして。

 

 そっから即寝て9時半に起きて今これ書いてるけど。

 

 今から推敲して、12時までになんとか投稿するつもり。

 

 てか、する。 絶対投稿する。

 

 だからね。

 

 読んでくれたら、嬉しいなぁ。

 

 あわよくば、親しい人にでも、不特定多数にでも、宣伝?拡散?してくれたら、もっと嬉しいなぁ。

 

 

 と、絶対今日中にもっかい書くけど、呟いておきます。

 

 それじゃ。

 

 会話文以外全部口調変えるつもりだから、当分パソコンとにらめっこだこれはw

 

 てことでばいばーい(^^)/~~