雑記

稀に更新されます

今日は何の日

 

 知ってる人がいるかどうかも知らないけど、今日はボクの誕生日! 家族とグーグルにお祝いしてもらったんだ~。

 

 んで、ケーキ食べたりお刺身食べたり。 なんか色々(?)楽しかった!

 

 そして、今日を境に本当にけじめつけようと思う。

 

 正直言ってね、小説、終わる気がしない。 今のままじゃね。

 

 なんだかんだいって結局忙しいのはいつもだし、時間が取れないわけでもないから。

 

 一日1500書いて間に合うかどうかってとこ。 …なのに数日なんだかんだサボっちゃったね。

 

 今日は冗談抜きで時間ないから無理だけどさ。 明日からは、ちゃんと、進めてかないとね。

 

 早くしないと、ふたつみっつ先の構想忘れちゃいそうだからね。

 

 

 てことで。

 

 誰かお祝いしてくれたら嬉しいなぁ~、なんて。

 

 ばいばーい(^^)/~~~