雑記

稀に更新されます

毎日投稿や~めた(?)

 気付いた人がどれくらいいるか知らないけど、昨日は投稿サボっちゃったね。 約9ヶ月ぶり?

 

 理由は、忙しかったから。 楽しかったけど、気付いた頃には1時でね。

 

 んで、毎日投稿終わった訳なんだけど、これからの投稿スタイル、ちょっと変えるね。

 

 …って言っても、毎日投稿止めたら、本当に絶対続かなくなっちゃうから、代わりにあるものをやめる。

 

 それはね。

 

 「記事を書けないっていう記事」 めっちゃ意味不なやつ。

 

 そんなん書くくらいなら、記事書かない。

 

 けど、できるだけ書くようにする!

 

 って、感じ。 とりあえず当面は。

 

 

 それからね、今日、やっと小説再開できたよ。 予定の2週間遅れの進行度だけど。

 

 今日から、その分取り返すくらい、たくさん書かなきゃ。

 

 理想は一日2000字弱。 ちょうど節がひとつ分だね。

 

 それじゃ、今日はこの辺で。

 

 ばいば~い。