雑記

稀に更新されます

ネタ無し

 やっほ~。

 

 

 あのね、ネタが無いの。

 

 

 …唐突だけども。

 

 

 

 なんでかっていったらね。

 

 

 いや…なんでかって、考えてみたのよ。

 

 

 でもね…まともな結論には至らなかったね。

 

 

 記事に書くようなことがない。

 

 

 つまり、ボクの今の生活に、中身なんてないってこったね。

 

 

 まぁ、納得だけどさ。

 

 

 特に何もせず、ただ惰眠を貪ってるだけ。 これじゃ、人並みになんかしてる方がマシだね。

 

 

 ボクには、好きなことがいっぱいあるよ。 できるようになりたいことだって、山ほどある。

 

 

 でも、なんでだろう。 何故か、何か大きいことをしようって気力が湧かない。

 

 

 あぁ、つまらんなぁ。

 

 

 もう、ここまでくると、ボク自身がつまらなく思えちゃうね。

 

 

 あぁ…。