雑記

稀に更新されます

今更だけど向いてない気がする

 やっほ~。 サブブログをいつ最後に更新したか覚えてない、ジェイドだよ~。

 

 

 そして、メインの方でも続きが出てない企画が多数。

 

 

 今更だけどさぁ…

 

 

 ボク、絶対シリーズ系向いてないわωω

 

 

 もう、何よりボクは飽きっぽいからさ、何事も続かなくって。

 

 

 それを、いくつも同時進行とかなると、もう、無理なんだよねω

 

 

 シリーズ何個も作ったやつ誰や~!!💢

 

 

 

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 …という事でね。 まあ、できるだけ一個ずつ進めていけたらなって思ってるからさ。 これからもよろしくね(^▽^)/

 

 

 そして、今日は四日目だね!

 

 

 ちゃんと描きましたとも。 …でも、今日はね、ほんと全っ然納得いってない。 過去一不満ω

 

 

 だって、お題がお題だもんね。

 

 

 

 

 これ、何の絵か分からないでしょ? …いや、教えない。 言っちゃったら、なおさら下手に見えちゃうω

 

 

 まあ、いつかはもうちょっと鮮明に書けるようになりたいな。

 

 

 そんでね、もう、やる事ないからね、今からはね、ちょっとリニューアルしたあの企画の記事書くからね、この辺にしとこうかな~。

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~