雑記

稀に更新されます

一日一枚

 やっほ~。 冬休みが終わりかけてて、課題は手も付けてなくて、ある意味終わりそうなジェイドだよ~w

 

 

 …あ、でも、あと一週間と少しあるから、何とかなるかぁ。

 

 

 

 と、いう考え方のせいで、ボクはいつまでも先延ばしにしかしないんだろうねww

 

 

 さて。 昨日の記事でも言ったけど、もう一度。

 

 

 あけおめ! そんでもって、ことよろ!

 

 

 はっぴーにゅーいやー!

 

 

 そして、結局どの企画も手を付けられずに年を越してしまったことはさておき、少し(数週間)前から考えてた新企画。

 

 

 なんか、もう、れっきとした理由はないけど、とりあえず一日一枚絵を描いて載せる!

 

 

 

 

 

 …ほんとに何でこうなったか知らんw 知らんけどさ、なんか…もう、とりあえず始めちゃえw!

 

 

 いつまでかって言われたら、そら、飽きるまでだけど、飽きるまでって言ったら一週間も続かないしさぁ。

 

 

 でも、明確な目標を立てたら堅っ苦しいから…まあ、ぼちぼち。

 

 

 たまにすっぽかしても、ぼちぼち。

 

 

 楽しんでできる範囲で、続けていきたいな。

 

 

 ちなみに、先に言うけど、風景画と静物画しか描けないからね? 静物画だってあんま得意じゃないけど。

 

 

 描けるもんなら人とか描いてみたいけどね。 漫画みたいなさ、なんか、アニメっぽい人の絵。

 

 

 

 ま、とりあえず、今日から書く!

 

 

 …もちろんもう今日の分は描いたよ~。

 

 

 

 

 うん。 まあ、絵の上手さは、画質のせいという事でw

 

 

 そして、何となく照明で透かしたバージョン。

 

 

 

 

 …いや、こっちがあっちか? 全然変わんないから分かんねぇw

 

 

 まあ、もう、何が書きたかったか分からんくなってきたから、ざっくりまとめると…

 

 

 

 

 

 今日から一日一枚飽きるまで絵を描くのだー!

 

 

 今から小説の続きを書くから、この辺でね。

 

 

 …そういえば、6万字目標とか言ってたけどさ、今一万と千何百で、六分の一も終わってないんだよねww

 

 

 これ、あと何ヶ月掛かるんよ…。

 

 

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 そういえば、読者100人いったから、みんなに還元するために、何かする…かも?