雑記

稀に更新されます

完全に追いついてない

 やっほ~。 タイトル通り、記事が進行度に完全に追いついてない、ジェイドだよ~。

 

 

 今日の記事はいっこめのジムまでだけど、もうストーリー全クリしたんよねw

 

 

 まあ、そんなことは置いといて、前回の続きから、すた~と!

 

 

 前回は、洞窟に入ったとこまでだったね。

 

 

 そんでさ、なんか、水辺にアイテム落ちてたから、拾おうとしてさ。

 

 

 ツルッ

 

 

 ボッチャーン

 

 



 あ~、びっくりした。 さてと、気を取り直して…。

 

 

 あれ? カメラの向き変わtt…

 

 

 

 

 カメラの向き変わると、進行方向まで変わっちゃうから、たまに不便だよね~。

 

 

 次はちゃんと、周り見ないt…

 

 

 

 

 次はちゃんと、止まってから右左見ていこう! そうすれば絶対いけるはず!

 

 

 

 

 …あのさぁ、せめて崖っぷちから、30㎝は離れたところに上がらせてもらえないw?

 

 

 なぁんてこともあったけど、ともかく前へ!

 

 

 

 

 あ、ヘルガーだぁ。 すご~い、強そうだな~。 こっちレベル9で、あっちは40だって~。 ははは~。

 

 

 …絶対これ負けイベやんw

 

 

 

 

 あれ、負けイベじゃなくて、逃げイベだったぁ。 …この下り、前もやった気が…気のせいか?

 

 

 そして、洞窟を無事に抜け出し、なんやかんやあって、外へw!

 

 

 

 

 生徒会長さんのポケモン、テラスタルしてて、めっちゃかわいぃ~! 新種のポケモンだから、名前分かんないけどw

 

 

 そんで、このいきなりふっかけられたバトルの後、なんかロードに間があるな~って思ってたら…

 

 

 

 

 この光はもしや…!

 

 

 

 

 コフキムシコフーライに進化した! 今作は、ビビヨンの模様違い集め、あるのかな?

 

 

 で、またなんやかんやあって、学校へ行くことに…元々目的それだったわw

 

 

 で、学校の途中の階段に、怪しいやつが!

 

 

 

 

 こ、これは…ロケット団

 

 

 はい。 これは、スター団だね。 だってさっきこの人がそう言ってたし。 なんか、学校の不良の集団らしいよw

 

 

 で、そいつらをボコしたそのお方たちに、バトルに付き合ってもらってたら、なんか生徒会長からテラスタルボール…みたいなやつもらった!(名前分からんw)

 

 

 まあ、スター団のしたっぱが弱すぎて手加減してくれて、使うまでもなかったけどね。

 

 

 でも、使わなかった場合でもちゃんと台詞変わるとこは、やっぱり、流石のゲームフリーク様だなぁ。

 

 

 そういえば、生徒会長さんが、階段きついって言ってたけどさぁ。

 

 

 

 

 何なのよこれw そりゃ名物にもなるわww

 

 

 

 

 グレープアカデミーか…この文字、いつか解読してみたいなw

 

 

 

 

 あっ、キミは、さっきの、ペパーっていう、なんかちょっと鼻に付く人かw

 

 

 でも、見かけによらず、スマホロトムケースめっちゃかわいいw どっかで売ってるんかな?

 

 

 で、違う場所行こうとしたら、ロトロトロトロト(着信音)って、電話かかってきてさ、出たんよ。 そしたらさw



 なんかスマホハッキングされたw こわぁww

 

 

 そして、違う場所行ったら行ったで…

 

 

 

 

 じゃから、怖いんやってw 初日で至急校長室とかさぁ…もう、逆に何があったか思い出せんわw

 

 

 そして、一段落付いたら、寮の部屋に来た!

 

 

 

 

 効果音独特~w …あれ、なんでここ居るの?

 

 

 

 ってことで、なんか、ちょっと、途中で疲れちゃったから、続きはまた明日ね。

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~