雑記

稀に更新されます

ゲーム(追記)

 やっほー。 秋休みが嫌いな、ジェイドだよ~。

 

 

 今日はね、書きたい記事が5つくらいあるんだけど、とりあえず、ゲームを作った経緯とかについてね。

 

 

このブログのコンセプト

 

 まずは、色々話す前に、このブログのコンセプト…みたいのをもっかいおさらい!

 

 

 このブログは、暇な時間を埋めるためのもの。 暇なときは、最新記事以外もガンガン見直して暇つぶしにして欲しいし、裏を返せば、忙しい時は見るのをお勧めしないよ。(禁句ではあるけど、暇な時だけでいいよ)

 

 

 だけど、文字を読むだけじゃ、そのうち飽きるじゃん?…多分。 だから、おみくじとかヘッダのGIF画像とか追加していってるの。 なんかずっと見入っちゃう(orハマっちゃう)ようなやつをね。

 

 

ゲームを追加した理由

 

 今回作ったゲームも、そのうちの一つ。 要は、せっかく来てくれたんだから、ボクのブログにいる間は、退屈させたくないってこと!

 

 

 だから、ついついハマっちゃうゲームを作ったの。 スマホでもパソコンでもプレイできて、セーブデータをロードしたりできなくても面白くて、何より簡単かつ難しいゲームを、ね。

 

 

 そういえば、友達にやってもらったら、普通に900弱行ってたw(プレイ3~4回目で)

 

 

 ま、要するに、ボクのブログは、暇つぶしの為だけに入れた、どうでもいい無料のスマホアプリとかソフトって思ってみてくれたら、嬉しいな~って話。

 

 

 ってことで、風船割りゲーム、是非やってみてね! スマホなら下の方、パソコンなら右側にあるよ!

 

 

 最後に、予約投稿(★★★)か、連投(4≦)か、どっちにするべきか、スターで教えて!

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~