雑記

稀に更新されます

結局受かってた話②

 やっほー。 今日、足滑らせて転んで、左手がタヒにかけたジェイドだよ~。

 

 

 昨日、アドセンスの記事上げたじゃん。 2円って言ったじゃん。 で、今日も見てみたらね…

 

 

 

 

 とか書いてあったの。 嘘つけ!!

 

 

 

 

 

 って思って、よくよく調べて見たら、これ、1000PVあたりのやつだったw しかも、昨日のデータだけでの統計。

 

 

 要するに、まだ収益なんて入ってなかったw! 普通に嘘書いてた!…けどさ、ボクも知らなかったから、しょうがないか。 しょうがないね。

 

 

 まあ、結果は、月末に載せるよ。

 

 

 ここで一つ告知()

 

 

 

 

 

 アドセンス受かったって事は、いっぱい広告が出てくるのね?

 

 

 で、グーグル様は翻訳以外は神性能だから、きっとみんなが気になるような広告がいっぱい出てくるはずなのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、言いたい事は分かるよね。 みんな、広告いっぱいクリkk…(-_-メ)

 

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~