雑記

稀に更新されます

結局受かってた話

 やっほー。本日二度目のジェイドだよ~。

 

 

 いつもはね、こういう時は、大体予約投稿で次の日に回すんだけど、今すぐ伝えたかったからさ。

 

 

 んでね、さっき(今朝)の記事がこれ。

 

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 でさ、一応見に行ったのね? 自分の目が信用できなかったから。

 

 

 気になる(であろう)結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やったー。受かったー。わーいわーい。

 

 

 

 

 

 

 

 …ファッ!?

 

 

 に、にに、ににににに2円!?!?!?

 

 

 

 

 

 なんと、初日から収益が入ってしまった…。

 

 

 

 で、これさ、詳しい人がいたら教えて欲しいんだけど、クリック型の報酬だけ? それとも、ページビューさえあれば、勝手に増えるの?

 

 

 もし知ってたら、「チャットをする」みたいな名前のコメントボタンで教えてくれ~

 

 

 じゃ、ばいば~い(^^)/~~~