雑記

稀に更新されます

お題ルーレット 「我が家の本棚」

お題「我が家の本棚」

 

 こんにちは、ジェイドです…だよ?ジェイド…なんだ?ジェイド…ですが何かw?

 

 えーっと…早速問題出て来ちゃったな~w ま、でも、そもそも、よく考えたら、このブログの記事を書いてるのが[ジェイド]って事は、分かり切ってるねw

 

 じゃあ、お題ルーレットのお題!…は、「我が家の本棚」だって。

 

 我が家の本棚に並んでるモノ…多分、結構前の今週のお題でも紹介したけど…ま、いいや。

 

 並んでるモノは…

 

 

 だね。今、癖で「です!」って書きそうになったw

 

 特に何の面白みもない本棚だけど、自分なりにいろんないい本置いてるつもり。

 

 じゃ、今からショッピングモールにお買い物に行くから、また、夜…は、多分厳しいから、また来週末w!(平日でも時間あればなんか書くね)