雑記

稀に更新されます

冬のスポーツ

今週のお題「冬のスポーツ」

 こんにちは、ジェイドです。今日は、今週のお題の記事を書こうと思います。

 冬のスポーツ...自分はどちらかというとインドア派なので、あまりスポーツはしないですね。その上、今年は1回も雪がまともに積もってないので、雪だるまなんかも作れてないです。

 ですが、一応この冬スポーツはしました。何をしたかというと、ストレッチしました。というか、してます。体固いので。...あれ?ストレッチってスポーツでしたよね?スポーツですね。多分。

 それで、具体的にどんなストレッチかというと、足を伸ばして、足を伸ばしてます。ちょっと説明のしようがないので、これじゃ抽象的になってしまってますが、取り敢えず足を伸ばしました。それが、今年やっている冬のスポーツです。

 

お知らせ

 話題は変わりますが、1週間くらい前から、マインクラフトに関する記事も書いています。主に「初めてマイクラをする人向けの入門」や、「クリエイティブで作る便利な装置やRS回路の解説」等に関する記事を書いていくので、是非見て頂けたらと思います。

https://jadeseele.hateblo.jp/entry/2022/02/18/192241