雑記

稀に更新されます

おでかけ

今日はなんと生家に行ってきたよ!

 

住んでた家

懐かしかった

 

そして、ここでこれを見てほしいの

 

 

なんと。

 

判明したかも

 

ここ!多分!

おそらくこのベンチ

色付き以外は想像だから、ちょっと違かったけど。

 

ここで間違いないはず。

 

個人的な世界に対する見解()では、夢の内容って絶対何かしら意味あると思ってるからさ。

 

状況(小さい子供が近所とはいえ一人で公園にいた)からして夢だとは思うけど、そうだとしても決して無意味に記憶してるはずないと思う。

 

火事のバックナンバーは厳しいけど、意味があったのなら必ず糸口は見えてくるはず。

 

何かあればまた。

 

 

 

それと、何に繋がるかは知らないけど。

 

暗い人混みにいるとき限定で、

なぜか絶対、

 

 

後ろから包丁で刺される恐怖に襲われるという謎現象がw

 

なんでだろ。

 

まいいや。 指疲れたからこの辺で。

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

...じゃねーやw 続き続きww

 

よーちえん

さっきの公園

次の所

みっつめ、通称ドングリ公園(うちだけ)

ここのくぼみに集めたのが所以

本当に楽しかった!

それじゃ