雑記

稀に更新されます

お題 プレイリストのやつ

 今日は、Tlanslated Songsしようとしてたんだ~。

 

 でもね、めっちゃもうものすんごっくね、疲れた。 ボールなんて投げるの割と久し振りだったからね。

 

 だから、早く寝…たいんだけど、今日も小説ほぼ進んでなくって。 今日…300文字くらい。 で、最低限目標は、一日1500☆

 

 どうしても甘えちゃうボクがどっかしらにいてね。 でも、約束したんだから、守らなきゃ。

 

 てことで、今日は申し訳程度だけどお題書いて終わろうかな。

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 波。

 

 小説で色々あって、聞いたんたんだけど。

 

 めっちゃよかったからまだ聞いてる。

 

 おすすめだよ。 なんか、癒されるし集中できるし。

 

 そんじゃ、ばいば~い。