雑記

稀に更新されます

特別お題「今だから話せること」

特別お題「今だから話せること

 

 やっほ~。 今日めっちゃ疲れたジェイドだよ~。

 

 昨日の記事が短かった…っけ? 確か短かったんだけど、それもこれだね。

 

 あんま詳しくは言えないけど、まあ、そういうことでね。

 

 

 今日はね、特別お題のやつだよ。

 

 え~と、タイトルは…

 

 「今だから話せること

 

 だって。

 

 ん~…

 

 

 あったっけ?

 

 今話せることは昔から大体話せるし、昔話せなかったことが今話せるようになったってこともないし。

 

 ん~…

 

 あるかなぁω?

 

 もしなかったら、今からタイトル変えて記事書き直さなきゃいけないけど、それも面倒だからねぇ。

 

 ん~…

 

 えぇ…ω

 

 今だから話せること

 

 ・・・

 

 やばい、必死に思い出そうとしてる間に記事が終わっちゃいそうω

 

 どうしようかな…

 

 

 あ、そういえば。

 

 わざわざ書くようなことでもないかもしれないけど、わりと人間不信かも。

 

 ・・・

 

 なんか、以外にボクって、結構暗い人間なのかなω

 

 コミュ障だったり人間不信だったり。

 

 なんだそれって感じだよねω

 

 はぁ…

 

 

 

 ごめん、なんか、ちょっと気分悪くなってきたかも。

 

 やっぱもう寝るね。

 

 続きは出来たら明日書く…かも。

 

 じゃ、おやすみ。