雑記

稀に更新されます

今更自分の性格知った話ω

 やっほ~。 今日はねこの日ってことで、いつもよりさらにねこが飼いたい気分の、ジェイドだよ~。

 

 

 あぁ、ねこ飼いたいなぁ。 ねこって(ry*1

 

 

 さて、今日は、タイトル通りの記事なんだけども。

 

 

 …その前に、アドセンスのさ。 記事内広告の貼り方が分からんω

 

 

 一応、昨日の記事に貼ったんだけどさ。 広告出てこんかった。

 

 

 なんでだろう…せっかく収益増えr…なんでもないです。

 

 

 

 さぁ~てω!

 

 

 今日はね、お絵描きしたんだよ。 理由は色々あったけれども、とりあえず描いた!

 

 

 

 

 

 …見にくいでしょ。 ボクの絵は、もともとそういう運命だったのかもねω

 

 

 ちょっと待っててね、今撮り直してくるから。

 

 

 

 

 

 おけおけ!

 

 



 どうかな? わりといい感じに描けたと思うけど。

 

 

 まず、光のエフェクト? を、リアルに表現できたと思う。

 

 

 もういっこは…うん、これが一番の進歩かも。

 

 

 

 カメラに映る絵を描けたω!

 

 

 やっとだよ、ほんとにω やっとカメラに映ったω

 

 

 よぉし、これで好きなだけ色鉛筆で描けるぞぉ!

 

 

 

 そんで、改善点いっこ。

 

 

 まぁ…空の青っぽさが足りなかったね。

 

 

 実際の夜空なんてほぼ真っ黒だけど、そうじゃないもんね、絵って。

 

 

 次描くときは、意識したいね。

 

 

 …あれ、何の話だっけ。

 

 

 

 

 

 ・・・あっ、そうそう。 自分の性格を今更理解したって話ね。

 

 

 あのね…簡潔に言うとね。

 

 

 ボクってめっちゃ人付き合いとか集団行動が苦手な人間だったω

 

 

 俗に言うコミュ障…ってやつなんかな?

 

 

 まぁ、色々とあってね。

 

 

 

 ボクはちっちゃい頃、もうずっと前に、関東から熊本に引っ越したんだけどさ。

 

 

 それ以来数年間、友達がほぼいなくて。

 

 

 …というか、同年代が数えるほどしかいなくてω

 

 

 毎日大抵家で「暇だな~」ってやってたんだ~。

 

 

 …数年間。

 

 

 その間、ゲームしたり、ようつべ見たり、本読んだり、外で遊んだり…色々したなぁ。

 

 

 でも、ずっとぼっちだったんだよね。

 

 

 そのせいか、多分、他人と何かしたりするのめっちゃ苦手になってるみたいだね。

 

 

 特に知らない人が大人数いる場所とか。 要するに、イベントとか、観光地とかだね。

 

 

 振り返ってみれば、めっちゃ苦手だω

 

 

 人がいっぱいいる場所に割って入って行ったり絶対できないし。 だって…なんか、申し訳ないじゃん?

 

 

 急に割り込まれたら嫌だろうし。

 

 

 そんなことを考えて、いつも何も出来なくなっちゃうね。

 

 

 あとは、結構親しい人でもさ、距離感が分かんなくて。

 

 

 どこまで踏み込んでいいのか、どれくらい親しく接していいのか。

 

 

 どっちにしろ、素は全然出せないから、結局間は空いちゃうし。

 

 

 なんか、何をするにも何かと怯えてるような感じだね。

 

 

 当然、少なからず、嫌悪感も抱いちゃうし。

 

 

 

 でも、ここは割と楽しく話せるね。

 

 

 誰が見てるかも分からないけど、ボクのドメイン内だから、ボクが話したいことを話したいように話せるし。

 

 

 ブログって楽しいね。

 

 

 あぁ…眠いω

 

 

 ごめん、急だけど、そろそろ寝るぅ。 ばいばーい(^^)/~~~

*1:これ以上書くと記事終わらないω