雑記

稀に更新されます

寝不足じゃないけど眠い。

 やっほ~。 今日、7時間寝たのに、めっちゃ眠かったジェイドだよ~。

 

 

 …あ、そうそう。 昨日の記事はね、もう、あのね。 眠すぎて、書く気力なかった。 …けど、それをそのまま書いて毎日更新とか言うのも申し訳ないから、せめて暗号載せたの。

 

 

 書いてあった内容は…今更言うまでもないかな。 一応過去記事で同じ暗号載せたと思うけど。

 

 

 んで、タイトルに関係ある話は実はここまでで終わりで…

 

 

 今日はちゃんと時間作れたから、絵を描けたよ~!

 

 

 四の五の言う前にまず載せるね。

 

 

 

 

 うん…あの…まず、改善点、もう、最初に言っちゃうわ。

 

 

 奥行きが無い。 全くもって、立体感みたいなのが無いω

 

 

 多分、縮尺と角度と色合いだけ変えて使い回したからだと思うけどね…でも、それをできるほど、調節能力高くないの、ボクは。

 

 

 で、良いところふたつね。

 

 

 まず、いっこめ! ほんのえじょうず()!

 

 

 

 

 

 はい。 で、二つ目はね…絵の雰囲気っていうか、印象っていうか。

 

 

 なんかね…言葉にはできないけど、言葉にできないからこそ絵で伝えたかったことが、表れてる…気がするω

 

 

 ん~…なんて言えばいいんやろね。 ごちゃごちゃっていうか、挫折っていうか…茨の道みたいな? …全然分からんωω

 

 

 まあ、でも…そういうこと! 意味分からん? ボクも分からんよω!

 

 

 んで、小説が今ね、時系列おかしいな~って思って、途中に一つ場面追加してるとこで、曲の方が…あれ、全然進んでない。

 

 

 メロディーの大枠は出来たけど、これを二番以降に移して、ボカロ付けて、伴奏付けて、MV作って…。

 

 

 

 よし、今から作って来るよω! だから、今日はこの辺でね! ばいばーい(^^)/~~~