雑記

稀に更新されます

帰省日記 番外編~帰省したけど…~

 やっほー。 帰省日記をため込んでる、ジェイドだよ~。

 

 

 いや~、書きたいよ。書きたいんだけどさ? あんま先に延ばすと忘れちゃうし。

 

 

 …じゃあ、書けばいいじゃんって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい はいそうですね その通りです

 

 

 出来るだけ早めに続き書こうっと。

 

 

 

 でね、んーとね? やばいwキングオブコントよそ見してたら、忘れちゃったww

 

 

 あぁ、そうだ。帰省したけど…って事について書こうとしてたんだよね。

 

 

 ボクはね、夏休みに、関東に帰省したんだけどさ…

 

 

 

 

 

 かえって虚しくなったんだよ…。

 

 

 いや、楽しかったよ? 親類と会えてうれしかったし。

 

 

 でもさ…なんか、懐かしぃなぁ~って、思えなかった

 

 

 …だってさ?取手に住んでたのは、今から10年前だよ⁉ 

 

 

 だから、泊まらせてもらった親戚の家も、たまに行く民宿みたいな感覚だし。

 

 

 取手駅に行っても、変わっちゃっててさ。 全然覚えてないっていうのもあるし。

 

 

 まぁ、とりあえず、懐かしぃ~って思えないんだよね。

 

 

 

 それが、どういうことかって言うとね?

 

 

 あの頃には、もう二度と戻れないどころか、思い出すことも、近づくこともできないんだなぁ~って。

 

 

 なんて虚しいんだろ。

 

 

 せめてさ、思い出したいよ。 ほら、映画の回想シーン見たいにさ。

 

 

 顔が出てこない友達と遊んだ日々や、買ったたい焼きの味も思い出せないショッピングモールでの思い出や、間取りすら思い出せない昔住んでいたアパート。

 

 

 それだけじゃない。 それだけじゃないのに、もうこれ以上出てこないや。 なんでだろ。 何年も住んでたのに、思い出せるのが3つだけだってよ? 

 

 

 笑えるね。 けど、泣けても来るよ。

 

 

 だれか、タイムマシンでも開発してくれないかな。

 

 

 一分でいい。一分でいいから、誰かぼくをあの頃に連れて行ってくれないかな。

 

 

 …まぁ、無理だよね。

 

 

 そんなもんかぁ~…じゃあ、明日から、悔いの無いように生きていくか。

 

 

 何十年経っても、鮮明に思い出せるような思い出を、毎日いっこ。

 

 

 そのためにも、このブログの更新は続けるつもり。 はてなブログがサービス終了するか、ボクのこの命が燃え果てるまで。

 

 


www.youtube.com

 

 

 この曲は、「君」に対してだけどさ。 いい歌詞だよねぇ~。

 

 

 じゃ、明日からも頑張りますかー!

 

 

 

 

 

 あ、明日も明後日もその次の次まで休みだったw

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

告知①

 

 

 この前作ったゲーム、一応もっと増やしてくつもりだから、イカの条件の下、リクエスト大歓迎!!

 

  • スマホでもパソコンでもできる(キーボード必須とか✖)やつじゃないと無理
  • めっちゃ複雑なのも無理
  • ストーリーがあるやつっていうよりは、セーブデータが残らなくても問題なくって、ずっとやってられそうなやつ

 

 まあ、ある程度はボクがどうにかするから、是非リクエストしてみてね~。

 

 

 

告知②

 

 

discord.gg

 

 

 だれかDiscordやろ~。 確かログインも簡単だよ~。 チャットが出来るアプリでね、結構楽しいよ~。