雑記

稀に更新されます

復活してほしいもの

今週のお題「復活してほしいもの」

 こんにちは、ジェイドです。今日は、今週のお題で良さげなお題を見つけたので、記事を書いてみようと思います。自分の復活してほしいものは、ポケモン…ではなく、「モッチモパスタ」というパスタ屋さんです。自分は半年に一回位熊本市内の病院に通っているのですが、その通り道にあるお店で、勿論パスタも美味しいのですが、パスタを頼むとフランスパンが付いて来て、しかも味のバリエーションが沢山ありました。そんなモッチモパスタですが、熊本地震の後閉店してしまいました…なので、もし叶うのなら、もう一度だけでいいから、あのパスタとフランスパンを食べたいです。数年前の話なので、記憶が曖昧で大雑把な感想ですが、モッチモパスタに「復活」して欲しいです。