雑記

稀に更新されます

答え合わせ?(エイプリルフールネタ)

 やっほ~。 一昨日、どっかの宗教からツイッターで勧誘受けたジェイドだよ~。

 

 もう見るからに怪しいんだけど、内容に興味しかないから、ある意味迷ってるω

 

 そんで、今日はさ、昨日の答え合わせ的なものをしたいと思うのだけれども。

 

 

 昨日も言ったとおり、多分矛盾してるんだよね。

 

 昨日吐いた嘘は、「この記事でひとつ嘘を吐いた」ってこと。

 

 うん…

 

 矛盾してるよね、これω

 

 昨日の1~10は全部事実なんだけどさ、「この記事で(ry」っていうのが嘘なら、「この記事で(ry」自体が嘘になって、矛盾。

 

 「この(ry」が本当なら、他に嘘がひとつもないから、矛盾。

 

 

 …あれぇω?

 

 う~ん…

 

 もう、そういうことってことにしといてω!(投げやり)

 

ざつ

 

 そうだよ、だって自分でも何言ってるか分からないんだもの。

 

 …いや、いつもそうかω

 

 それじゃ、昨日の1~10の解説的な。

 

 

 1|ボクは今日、とある海外の映像クリエイターさんの映画を見た。

 

 これはね、あんま詳しく言うと本当に身バレするけど、なんかすごいやつ見たんだ。

 

 映画って言っても、ポエムみたいな感じだ(って言ってた)から、世間一般的なものとは大きくかけ離れてたけどさ。

 

 本当に、深かったねぇ。

 

 極楽浄土だとか、色即是空?空即是色?とかの話が出てきたりしていながら、でも全然怪しくもなく、むしろ親近感があるというか。

 

 ひとつ、心に特に残ってるのはね。

 

 「人が生きることにも死ぬことにも意味はない。 でも、どう生きたかには意味がある」っていう、お坊さんの言葉。

 

 もしかしたら、ボクの考え方、仮説は、部分的にでも合っているのかもね。

 

 

 2|ボクは昨日、一日に二回うどんを食べた。

 

 うどん最高!

 

 

 3|ボクが無意識に時計を見たら、3日連続で22:22だった。

 

 ラッキー! ねこ大好き! 以上!

 

 

 4|ボクの好きなフルーツはドラゴンフルーツである。

 

 でも、最後に食べた時、なんでこれが美味しいって感じてたんだろうって思った。 今度またちゃんと食べようかな。

 

 

 5|ボクは春休みの課題に一切手を付けていない。

 

 最後の日まで大事に大事に温存するのであります()

 

 

 6|ボクは死にたいと思ったことはない。

 

 これは冗談抜きでほんと。

 

 死ぬほど嫌なことがあっても、死にたいとは思わないね。

 

 完全にこれは考え方のおかげなんだろうけどさ。

 

 もし仮に、この人生に価値が無いのなら。 生きているだけ無駄なら。

 

 そんな人生を投げだしたって、それこそ価値など生まれないよ。

 

 だったらまだ、無意味なりに楽しみたいし。

 

 てか、運命に抗うこと自体が馬鹿〱しいというかω

 

 つまり、ボクはひねくれと消極的の成れの果てってことだねω

 

 

 7|ボクはここ最近ほとんど(9割くらい)布団かこたつの中で過ごしている。

 

 I am hikikomori!

 

 

 8|ボクは昨日と今日小説を書けていない。

 

 これほんと。 今日も時間なくて書けてないね。 本当に、書きたいって気持ちだけが先走ってる感じだよ。

 

 どうにかならないかなぁ。

 

 

 9|ボクは明日買い物に出かける。

 

 今日行った。 楽しかった。

 

 画像

画像

 

 なんかすごくて()衝動買いしたやつ。

 

 こういうのに謎に惹かれちゃうんだよねω

 

 

 10|ボクの文章のwがωに置き換わった理由はめっちゃしょうもない。

 

 これ、もしかしたら前に書いたかも。

 

 解像度低いフォントで半角w打つと、潰れて見にくいから。

 

 ・・・しょうもな。

 

 

 それじゃ、今日帰ってきたの9時過ぎで、時間がないから、この辺で!

 

 ばいばーい(^^)/~~~