雑記

稀に更新されます

プルプルプルプル

 やっほ~。 今日、スイッチのアプリの起動音の音程が分かったような気がする、ジェイドだよ~。

 

 多分絶対音感じゃないからさ、間違ってるかもしれないけど、多分ソ♯(G♯?)だと思う。

 

 持ってる人は、ぜひ明日確かめてみてぇ。

 

 んで、今日はね。

 

 

 …昨日の記事見りゃわかるかもしれないけど。

 

 最近ちょっとあれだね。 あれ。

 

 …あれだよ。

 

 

 ちょっと疲れた。

 

 やることがいっぱいあって、若干忙しいのとさ。

 

 あと、まあ色々。

 

 さっきとか、ペン握ったとき、笑っちゃうくらい力入らなくてω

 

 プルプルプルプルってωω

 

 

 そんでまあ、妹と遊んでたら、時間めっちゃなくなっててさ。

 

 11時半くらいにはせめて寝たいからさ。

 

 も寝るね。

 

 

 そういえば、この前の「ブランコの逆上がり」の話。

 

 つつじヶ丘第3公園(グーグルマップで)行ってみたんだけどさ。

 

 恐らくあってた。

 

 違うかもしれないけど、少なくとも一番近いと思う。

 

 それじゃ。