雑記

稀に更新されます

少し見えてきた

 やっほ~。 あの~…絶対、タイトル見て、「何が?」って言われるだろうな~って思いながらも変えるつもりのない、ジェイドだよ~。

 

 

 ま、どっちにしろ、今から言うんだけどね。

 

 

 で、何が見えてきたかっていうとね…

 

 

 

 小説のね、昨日言ってたやつ考えた事でね、ストーリーの流れっていうか、方向性みたいのがね、はっきりしたっていうか。

 

 

 まだ、全然進んではないけど、全体的な流れはもう、頭の中で完成しててね。

 

 

 だから、めっちゃざっくり話せば、今この場で起承転結言えるんだけどさω ま、さすがにそんなこたぁしないよ。

 

 

 …とはいえ、なんか、リーク情報みたいなのをさ、出したら、面白いかな~って。

 

 

 でもね、画像…挿絵っぽいやつ(実際は付けないけど、自分用の台本みたいな画像)出しちゃうと、あの~…伏線みたいなやつ? がね、バレちゃうからさω

 

 

 だから、ヒントになるキーワードを出す…みたいな?

 

 

 何個がいいかな。 あんま出しても面白くないけど、ぼんやりしすぎててもね。

 

 

 ん~…

 

 

 若干遠回しな単語をみっつくらいかなぁ。

 

 

 …じゃ、載せるよ?

 

 

 

  1. 日本地図
  2. 権現
  3. 想い出

 

 

 ん~…こんなもんかなぁ。 ま、多分、これだけじゃ分からんと思うけどさω

 

 

 でも、これで分かっちゃったら意味ないもんね。

 

 

 それじゃ、あの~…しゃべくり見てたら時間ヤバいから、この辺でねω

 

 

 みんなは早く寝ようね~。 ばいばーい(^^)/~~~