雑記

稀に更新されます

なんか色々とあれだった(?)

 やっほ~。 もう、マジで今週末過ごした気がしない、ジェイドだよ~。 もう既に10時になりかけてるしω

 

 

 これから課題やらんとねぇ。 ほんとは、時間作って、今頃小説の続きでも書いてるはずなんだけどさ…

 

 

 今日、色々あってねぇ。

 

 

 ほんとはね、1時くらいから課題するつもりだったんだけどね…急にゼリー作りたくなってさ。

 

 

 で、作ったω

 

 

 作っ…たんだけどさ。 なんか…あの、うん。

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 思ってたんと違う。 ボクが作りたかったんは、こんなほぼ灰色の謎のゼリーじゃないω

 

 

 ほんとはね、なんか、天の川みたいなの作ろうとしてたんだけどさ…

 

 

  • かき氷のシロップ|ブルーハワイ
  • ポカリスエットの粉
  • ブルーベリージャム
  • 牛乳
  • さくらでんぶ
  • 牛乳用のストローのなんかつぶつぶ(名前分からんけどアラザンみたいなやつ)|キャラメル味
  • ゼラチン
  • あとがけ砂糖(入れてなかった)

 

 

 …ジャイ○ンシチューかよωω

 

 

 

 味はもう、ね。 灰色(紫のつもり)の部分はまださ、ポカリの粉の入れすぎと砂糖で何とかなるけどさ。

 

 

 牛乳×さくらでんぶとか…今思ってみれば、頭おかしいわω 正直言って不味い。 控えめに言って食べない方が身のため。

 

 

 …バイヤー高橋さん、心から尊敬するわ。 前回言ってた某ユーチューバー…あれ、この辺って、どこまで言って良いんだろう。 ミッキーマウ○はダメだとは思うけど。

 

 

 とりあえず、もう、今度からは、味を最優先にして食べ物作るわω …ちなみに、このゼリーは無理してでもちゃんと全部食べるつもりだよ。

 

 

 で、まあ、その後、妹にバドミントンやろ~って言われて、後先考えずにいいよ~って言って。

 

 

 二、三十分のつもりが、1時間くらいしててさぁω

 

 

 結局、「もう、いっかω」 …って。

 

 

 晩ごはん食べた後もさ、すぐ始めようと思ってたんだけどさ…カニ2匹と格闘してて、70分もかかっちゃってさω

 

 

 おまけに、妹たちがチャーリーとチョコレート工場見ててね…結果、こんな時間になっちゃった☆

 

 

 

 これは…ほんとに死ぬ気でやっても、11時は過ぎるね。 …なら、もう、いっかω(?)

 

 

 小説でいっこ考えておきたいものがあってね。 伏線…とはまた違うけど、イースターエッグみたいな?

 

 

 それだけ考えちゃおうω

 

 

 それじゃ、この辺でね。 もう、少なくともあと数年は、カニ食べないわ。 カニカマだって美味しいし、殻がないからね。

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~